睡蓮

おまけの時間のつぶやき

神様に感謝

f:id:Yourinsyo:20200113155544j:plain

2019年12月22日

日枝神社に着いた頃には雨が結構降りだしていました😢


本殿参拝と御朱印を頂き神猿みくじを引かせてもらいました👏

このおみくじの中に七色の神猿守りのいずれかが納められていて

私が引いたのは緑

なんと延命長寿の神猿守りが入っていました😃

f:id:Yourinsyo:20191224200810j:plain

おみくじも大吉🙌
病気:重くない、なおるとありました🌟

神様は凄いですね😊

ちゃんと生きる希望を与えて下さる

雨の中の参拝でしたが心は晴れやかです👍

今はこうゆうちょっとした事が嬉しく思えます。

たぶん癌になる前だったらこれ程感じる事はなかったと思います。

ところで

私は仕事に行く以外は基本引きこもります😓

なので雨の日に外出するなんて事は

私からするとあり得ない事😱なのです。

が、息子は雨でもお構い無しで

この後日の出埠頭に向かいます💨💨

そうです☺

バンクシーの作品らしきネズミの絵を見るためです😄

これニュースになって以来ずっと見たかったんですよね😉

ですが心の中では雨よ!雨!雨!

雨降りよるしまだ行けるん?

帰ろって思ってました😰

たぶん帰るともう見られなかったですね😅

息子が居ないと私ひとりでは行けそうな所でもないし、、、。

おかげでまたひとつ願いが叶いました😃

ありがとうございます🎶

神様にも感謝ですが息子にも感謝です🌟