睡蓮

おまけの時間のつぶやき

癌と診断されるまで ④

2017年頃

下痢と腹痛が酷くなっていた😓

特に朝は酷く腹痛でお弁当や朝食が作れない事もあった😥

毎日少しずつ下痢便が出ていたけど宿便が溜まり週に1、2度、何度も🚾に行き1日かけて溜まった便を出す感じだった🚾

そして常にストレスを抱えイライラしていた😣

おそらく猫がいなければ精神的にどうにかなっていたかも知れない❗

じじや息子には仕事に行けと責められた😥

でも私は車がなくチャリしかない🚲

家の近くには働きに行けそうな職場はなく
チャリで20分~30分かけて通勤するのは結構大変なのです🚲💨

このままチャリで仕事に行き始めるとそれが当たり前のようになるのが嫌だった😠
じじや息子は車で私はチャリ😡

せめて原付でも用意してくれるまでは仕事に行かないと意地を張った😠

そしたら息子が原付を用意してくれた😊