睡蓮

おまけの時間のつぶやき

癌と診断されるまで ⑥

2018年

原付の運転にも慣れ仕事も幾つか見

つけ面接に行こうと思っていた矢先

息子から相談があった😔

お嫁さんも仕事に出る事になり職場

も決まったが保育園落ちたと😱

まさか『保育園落ちた』に直面する

とは😲

こんな田舎でしかも待機園児19名

の中に入ろうとは😨驚きです😱

そこでお嫁さんが仕事の間私が孫の

面倒を見て私は夕方から仕事に行く

事にした☺

孫の面倒を見れるのは嬉しい事です😉

幸い私の仕事も見つかり勤務先でも

保育園落ちて昼間孫の面倒を見ると

言うと勤務日数とか勤務時間の優遇

をしてくれました有難い事です😃

但し期限付きの仕事ではありました

毎日孫と過ごす日々は楽しく気持ち

の切り替えもできて体調も少し良く

なっていたような気がします😃

孫の威力は絶大ですね😊

かわいいです💕

残念な事ではありますがその後保育

園入園も決まり私の仕事も終わりを

向かえる事となりました😖