睡蓮

おまけの時間のつぶやき

楽しかった

旅のメモワールです。

2020年1月4日

今回の旅の最終日です😭

夜行バスで帰ります🚌

少し早めに渋谷に行きセンター街で

ピザ🍕を食べました😃

f:id:Yourinsyo:20200129161552j:plain

f:id:Yourinsyo:20200129161631j:plain

そうそう昼に鳴門鯛焼き本舗の

アイス最中を食べました😃

f:id:Yourinsyo:20200129162112j:plain

このお店私は勝手に鳴門と鯛の文字

だけを見て鯛ちくわとか角天とか

売ってる店だと勘違いしていました

お店の前からは甘い匂い👃ナセダ?

よ〜く見ると鯛焼きと書いてある😲

f:id:Yourinsyo:20200129162942j:plain

とんだ早とちり😵でも気付いた途端

その甘い匂いが気になって、、、

鯛焼きではなくアイス最中GET😋

私は真夏でもアイスやかき氷🍧とか

食べません。それが今回真冬に

2回もアイスが食べたくなり自分で

も驚いています😱

これも旅の相乗効果でしょうか?

さてピザ🍕も食べ渋谷マークシティ

のバス🚌乗り場へ💨

見送りに来てくれてた息子に別れを

告げバスに乗り込みます💧

このバス🚌3列独立席で私の席は

一番前の真ん中。

息子は事故があると即死するポジシ

ョンだ!などと縁起の悪い事を

言ってましたが何事も起きません

でした😅

長かった旅も終わりです😭

本当に息子に感謝です。

楽しい思い出が作れました😃