睡蓮

おまけの時間のつぶやき

優しい気持ち

旅のメモワールです。

2019年12月25日 ⑥

早く12/25の分を書き上げないと😅

f:id:Yourinsyo:20200116161653j:plain

『前原 御嶽神社

御祭神
建速須佐之男命
御神体
蔵王権現像』

国道から一歩足を踏み入れると長い

参道があり大きな神社ではありませ

んが厳かな雰囲気でした。

参拝を済ませ御朱印をお願いすると

女性の神職の方が快く書いて下さい

ました。ありがとうございました😊

そしておみくじを引くとその女性が

「おめでとうございます」と

優しい笑顔でおみくじを手渡して

下さいました。

🌟《大吉》🌟

病気:速やかに本復す

こちらも女性の神職さんの優しい

笑顔😊と声かけのお陰様で穏やかな

気持ちでまた🚌を待っていました😃

私は基本おみくじは持って帰ります

おみくじに書かれてある神様からの

言霊を忘れないようにする為です。

そしてこの後バスの中で・・・

つづく