睡蓮

おまけの時間のつぶやき

決めた

旅のメモワールです。

2019年12月25日 ⑤

津田沼駅行きのバスに乗り暫く走っ

ていると次のバス停🚏に

御嶽神社』の文字。

行きは乗る🚌間違えちゃったから

気付かなかったけれど御嶽神社

この道中にあったんだ😃

ラッキー😃💕

と半ば衝動的に🚌を降りました💨

こうやって旅のメモワールを書いて

いて気付いた事があります💡

田舎にいると車🚗がないと何処にも

行けないと諦め引きこもりの生活を

しています😥

外に出ようという気持ちが全く起こ

らない😒

買い物すら行く気になりません😓

それでいてこのまま家の中だけで

過ごしてあと半年?それとも1年?

いつまでか分からない限られた命を

無駄に過ごすのかとジレンマに

陥ります😖

じーじが私が御朱印集めをしている

事を知っていながら何処にも連れて

行ってくれないから私は家の中だけ

で過ごして寂しく死んで行くんだ❗

とじーじの所為にしていじけてた😒

違うよね😅

旅の最中は電車やバスを使ってあち

こち行ったのだから田舎にいても

同じだよね✨

自分の気持ちが引きこもりにさせて

無駄に時間を過ごしていた😞

元気な間に外に出よう❗✌