睡蓮

おまけの時間のつぶやき

旅のメモワールです。

2019年12月25日⑦

津田沼駅に向かうバスの中で

おみくじを読みました。

『谷風にとくる氷のひまごとに
うちいづる浪や春のはつ花』

荒々しい冬の波もいつしか花の影

映す静かな季節がやって来る。

きびしさに耐えた行路であったが

それだけのことはあった。

生きていることが楽しいと思える

幸福をつかむことが出来たのだ。

前途洋々。

思わず涙が溢れました。

きびしさに耐えた行路であったが

それだけのことはあった。

本当にそうでした。

あー神様はちゃんと分かって下さっ

ていたんだ。

そして認めて下さったんだ。

胸に染みました。涙が出ました。

有り難いです。感謝です。

🌟『前原 御嶽神社』🌟

私には忘れられない神社になりまし

た。また是非とも参拝したいです。

そしてお天道様という言葉が

浮かびました。