睡蓮

おまけの時間のつぶやき

化学療法日

昨日受けた血液検査・尿検査は許容

範囲内で落ちついているとの事☺

CT検査も局所再発を疑う軟部影は

明らかならず。

右肺のGGNはほぼ前回同様である

新たな遠隔転移は明らかならず。

甲状腺左葉SONは著変なし。

との事でした☺

甲状腺って今まで知らなかった😅

甲状腺にも転移があったのか?

主治医のDrの話では癌は小さくはな

ってないけれど悪くはなっていない

現状維持が出来ているとの事でした

現状維持で👍

まだ少し元気でいられそうです😄

昨日から風邪を引いて鼻水が凄いけ

れど抗がん剤治療には問題ないよう

で無事受ける事ができました😊

暫くは手足のしびれとの闘いです。

顔面もしびれて瞼が重いし唇もしび

れています😥

耐えるしかありません😂