睡蓮

おまけの時間のつぶやき

抗がん剤点滴中止

2021年12月29日(水)

今年最後の通院日🏥

年末だし病院混んでるかもと思い

気合を入れていつもより約1時間早く

病院に行きました💨

ですが予想に反しガラガラ😳

拍子抜けしました

受付、採血、検尿を済ませ

腫瘍内科の待合室で待ちます

ここでの待ち時間はいつもと変わらず

でした😮‍💨

今回少しショックだったのは

検査結果がDr的に気になる項目があり

抗がん剤の点滴を中止した事です

抗がん剤の点滴(アバスチン)の

副反応が出ていて一旦休んで

また症状が落ち着いてきたら

再開するそうです

なのでそれまでは

内服薬の抗がん剤のみになります💦

こうゆう風に目に見えない所で

変化が起こってくるのですね

最後に点滴中止とかにはなりましたが

ステージ4でありながらも元気に過ごせ

無事に乗り切る事ができました🤗

感謝です😄

来年も抗がん剤治療頑張ります😊