睡蓮

おまけの時間のつぶやき

辛い所

2021年3月4日(木)

くたくたです😞

朝は今日も1日頑張るぞ👊✨

絶好調🎵絶好調🎵

と心の中で

ブツブツ唱えながら

駅まで歩いてバスを待つ

最近は駅まで10分程

歩いただけで

ふくらはぎが張っている

バスに乗り暫し休憩して

出勤☺

午前中はそれでも踏ん張って

頑張りますが

既にバテぎみ😵

仕事が終わる頃にはどうにか

気力で持ちこたえている

現状です😞

今までは買い物して

帰っていたのですが

その気力はない

とにかく帰って横になりたい

職場の前にバス停🚏🚌が

あるので🚏🚌まではすぐです

バスに乗り駅から

本当に足を引きずりながら

帰りとにかく横になる

朝は絶好調🎵と出勤しますが

帰りはいつもしんどすぎて

何でこんなにしんどい思いを

しなければならないのかと

ぼやき節になります

確かに抗がん剤に負けない

ためには体力・筋力を保ち

元気でいる事が大事なの

でしょうが

疲れ過ぎるのもどうかと

思います😅

疲れ過ぎて食欲不振に陥り

食べれなくなるのは

本末転倒のような・・・

しんどさと戦うのは違うよね

元気でいるようでも

がんは少しずつ進行し

検査結果にも現れ始めている

なかなか上手くいかない

ものですね😞