睡蓮

おまけの時間のつぶやき

疲れてる

最近何だかしんどい😫

がんの影響か歳のせいなのか?

持病を持っているとついつい病気が

悪化してきているように思いがち

ですが歳のせいであってほしいです

今日も仕事から帰って疲れて

2時間程、寝てしまっていました😰

その後復活はしたのですが5時間の

パート勤めがきつくなっています

下痢が続いて調子も悪い😭💦💦

日増しに家で療養していたいと言う

気持ちが強くなって気持ちが萎えて

いるんですよね😓

病気の自分に甘えているのかな?

だから疲れも倍増してる

何とか気持ちを切り換えて働ける

事は有り難い事だと思い充実した

毎日を送りたいものです😌

働かざるをえなくて老体に鞭打って

働いている人達も沢山いるものね😅

自分を支えてくれてる周りの人達に

感謝して頑張ろう💪

まだまだ頑張れるぞー😆👍❤