睡蓮

おまけの時間のつぶやき

2年

2021年10月23日(土)

2019年10月23日からブログを始め

今日で2年

最近は書けない日も多いですが

それでも何とか続いてます😄

しかし月日の経つのは

早いものですね😥

それと自分の幸運にも感謝です🤗

自分の幸運に感謝って言葉

おかしいですかね

ブログを始めたのが、がんに罹患し

手術を受け抗がん剤治療が始まり

自分は後どれ位生きられるのか

皆目見当もつかず😓

と言うのも手術を受ける時点で

私はステージ4で根治はないと

宣言されていたからです

なので残された命、生きた証を

残そうとブログを始めました


その頃にはまさかこんなに元気に

毎日過ごせるなんて

思いもしませんでした

それは疲れてしんどいけれど

仕事もできる

がんに罹患し数カ月であっと言う間に

旅立ってしまう方も多数いる中で

こうやって生きていられる幸運

私の両親は私の歳にはもうこの世を

去っていました

もしかしたら両親が

あなたはもう少し生きなさい

と見守ってくれているのかななんて

思ったりする事もあります

非科学的な話ですが

私はこうゆう話もありかなと

思っています

それが先祖を想う気持ちにも

繋がりますから

って話が変な方向に向かいそうなので

この辺で👋