睡蓮

おまけの時間のつぶやき

美味しいね

今日は少し疲れていてテレビの音も

煩わしく何だかやる気がしない😫

横になるとウトウト眠ってしまって

いた😪💤💤

朝も起きられず寝たままだったの

ですがじーじが珍しく気を利かせて

お惣菜を買って帰ってくれた😋

が自分には焼きサバ寿司とマグロの

刺身😊しかもその焼きサバ寿司を

バッテラだと思って買って来ている

バッテラのサバは酢でしめてありま

すが、どう見ても焼いてあるけど😏

そして私には何と赤飯とペペロンチ

ーノとハマチの刺身😓

赤飯と刺身はまだ分かりますが

それにペペロンチーノって

おかしくね?

まして体調が悪い時に😰

さすがにペペロンチーノは残した💦

そうすると怒る😠💢

じーじとしては私の好物を買って

来てくれたつもりだったのでしょう

がいつも今これ?って物を買って

帰るので私が喜ぶどころか怪訝そう

な顔をするのでじーじの機嫌も

悪くなる😫

相手の行為に感謝して美味しいね😊

って食べると元気になれるような

気がします😄

少し反省🙇💦💦