睡蓮

おまけの時間のつぶやき

猫のジジ (3)

ジジは家の横にある稲刈り後の田んぼで遊ぶのが大好きでした😸
夕方『ジジ〜』と呼ぶと『ニャー・ニャー』と返事をしながら走って帰って来ます🐱
家の裏にはブロック塀がありジジは塀の前まで来てはそこで迎えに来てとゴロゴロ・ゴロゴロ😻
仕方がないので家の周りをぐるっと回って迎えに行き抱っこして帰って来ます😺
2016年11月12日(土)
この日もいつものように夕方ジジを呼びに行き塀の前まで帰って来たジジ😸いつもより激しく迎えに来てとアピール😸
ですがぐるっと回って迎えに行くのが面倒臭く自力で帰って来るだろうと私は家の中に入ってしまいました😥
しかしジジは帰って来ませんでした😓
その日もその次の日も次の日もずっとです😭
なんで?なんで?なんで?
一体どこに行ってしまったの?
あの時私が迎えに行かなかったから?
あの時私が迎えに行ってちゃんと抱っこして帰っていたらもっともっと
ジジと楽しい時間を過ごせたのに😣
後悔しきりです💧
あれから3年程経ちますがどこかで元気に生き続けていると信じています😌