睡蓮

おまけの時間のつぶやき

ひゃ〜やめて

2022年1月2日(日)

どうやら猫達もストレスMAXの

ようです😫

家の中を物凄い勢いで走り回っています

じーじが12/30~正月休みで

一日中家にいたので

猫達も生活のペースが狂ってる様子

私もどっかと座って一日中TVを見ている

じーじにイライラ😫

みーんなイライラしています

猫達も順番にニャーではなく

ワァオン、ワァオンと鳴きわめき

納まりがつかなくなっています

挙げ句の果ての大暴走です🤯

走り疲れたのか今は皆んな

私のまわりで寝ています😴

落ち着いてくれて良かった😄

今年、初詣に行く事もなく

明日から仕事です😢

神頼みでどうにかなるものでも

ないかも知れませんが

今年1年元気で生き延びられるよう

お参りしたかったかな👏