睡蓮

おまけの時間のつぶやき

猫物語(愛ちゃん編・訣別)

11月の大雨が降る寒い日の夜

桃チャンが一匹で我が家に

やって来ました。

逃げて来たようです💨💨

何かに襲われたのでしょうか?

何かが起こったようです😱

自分からやって来て逃げようと

しないのですから

よほど恐い目に

遇ったに違いありません。

保護することにしました😅

桃チャンも家族と別れて😿

我が家で暮らす事に

決めてきたようです☺

数日経って桃チャンの尻尾の

先が切れている事に

気が付きました😰

どうやら恐い目だけでなく

痛い目にも遇っていたようです

それから金太やさくらがご飯を

食べに来ると

桃チャンが威嚇して怒る

ようになりました😲

愛ちゃんにも寄り付こうと

しません

我が家に住むと決めて

住んでる以上

愛ちゃん、金太、さくらは

侵入猫😅

1番小さく、か弱い桃が

追い払います😾💥

夢チャンは知らん顔ですが💦

何が起こったのかは

永遠に謎ですが

桃チャンは家族とは訣別

したようです😓

そのうち金太とさくらは

来なくなりました

愛ちゃんと金太、さくらは

仲良く生活していたの

でしょうかね

愛ちゃんは時々顔を

見せていました

が近所の家のエアコンの

室外機の上で日向ぼっこを

している所を見かけたり

していたので、またご飯を

もらえる家を見つけたのかも

知れません

そうやってご飯をもらえる家を

さがしては転々と移り住んで

生きているのでしょうか?

苛酷です😱

桃チャンが来て夢チャンは

喜んだようです😺

これからは夢チャン&桃チャンの

話しになります😉