睡蓮

おまけの時間のつぶやき

気持ち晴れ晴れ

2021年12月11日(土)

久しぶりに四国霊場八十八ヶ所

親子巡礼に行かせて頂きました😄

コロナが落ち着いている今の間に

と言う三男の配慮です

ありがとうございます😊

まぁとても12月とは思えないような

陽気でぽかぽか温かく

素晴らしい天気☀️汗ばむ程でした

今回は香川県屋島寺

絶景の瀬戸内海の眺望を期待して

おりましたが残念ながら海は

霞んでおりました


f:id:Yourinsyo:20211212232511j:plain

この親子巡礼の話はまた後日

先月の中頃に風邪を引きそれから

ずっと体調も良くなく

気持ち的にも

かなり落ち込んでいたので

とても良い気分転換となりました

そんな母の事を気遣ってくれる

三男にもどうやら彼女ができたようで

母としては嬉しいやら悲しいやら🥴

彼女ができると

母の事を構う暇はなくなりますね😢