睡蓮

おまけの時間のつぶやき

猫物語(夢チャン・老婆との別れ)

2018年11月

向かいの一人暮らしのお婆さんが

亡くなり丁度ストレッチャーにご遺

体を乗せて外に出て来た所に

私と夢チャンが出くわしました😢

夢チャンはそのお婆さんの家の庭に

良く遊びに行ってたようでご遺族の

方がセレモニーホールの方に説明を

受けている間、夢チャンはご遺体に

向かってニャー・ニャーずっと鳴い

ていました。

お婆さん起きてと言っていたのか?

さようなら、さようならとお別れの

挨拶をしていたのか?

私には分かりませんがその車が出発

するまでずっと鳴いていました。

猫にも人間の死が分かるのでしょう

か?

お婆さんと夢チャンとの間にはどんな

物語があったのでしょうかね💧👋

きっと夢チャンを大事にしてくれてい

たのでしょう😌

ありがとうございました😃

ご冥福をお祈りいたします。