睡蓮

おまけの時間のつぶやき

ほろ酔い

旅のメモワールです。

2020年1月2日

夜は天ぷらを食べに行きました。

店主一人で切り盛りしていました。

お正月なので従業員さんはお休み

のようです。

店内には男性のグループが賑やかに

飲み食いしていて忙しかったためか

店主も仏頂面で天ぷらを揚げていて

店内にはあちこちに📱🚫の貼り紙が

あり偏屈おやじかな?と少々私も

息子もびびっておりました😅

息子はカウンターの下で目立たぬ

よう📱をいじっていました。

が喋ると愛想の良い方でホッとひと

安心です😌

天ぷらも美味しく写真を撮りたかっ

たけどびびっていたので食べること

に集中しました😋

副菜と言うかお漬物も三種類用意

されていて漬物好きの息子は大喜び

です。

揚げ玉子も珍しく白ご飯にのせて

玉子かけご飯のように食べるそう😊

男性グループが次から次にサワーを

注文しているので私も飲みたくなり

レモンサワーを注文。

店主は息子が飲むと思ったのか

息子の前に、、、こっちです😉

店主はへーと言って笑っていました

天ぷらも美味しくサワーも飲んで

ほろ酔いで気持ち良く大満足です😃

ご馳走様でした😊