睡蓮

おまけの時間のつぶやき

薔薇園

2022年5月30日(月)

三男が隣の市にある薔薇園に

連れて行ってくれました🌹

薔薇園と言っても運動公園の一画にある

薔薇園です

まずはランチと言う事でネットで検索し

第一候補の所が定休日😭

慌てて検索し直して出てきた所に

行ったのですがこれが

昭和レトロ満載の喫茶店

店内は薄暗く古い造り

コックのマスター70歳位に見えました

駐車場が縦列駐車で4区画

前に止めた人が食べ終わると

後に止めた人と入れ替えるよう

常連客は慣れているのでしょうが

何とも面倒くさい

メニューを眺めますが・・・😔

息子も私も無難にナポリタンを注文

ボリュームはありましたが🤔

息子は不満足だったようです💦

これだったら地元で食べて行っても

良かった感じです

ランチは失敗しましたが

薔薇園を見つけて連れて行ってくれて

リフレッシュできました😄

ありがとうございます🤗