睡蓮

おまけの時間のつぶやき

こけた

2021年10月26日

やらかしました

この日はレジ当番

朝お客様が買おうとしていたペットの

お茶のバーコードが何度やっても

通らない

そこでお茶の価格を確認しに

売り場に行こうとした際

お客様と足が絡まり

こけた😫

しかもバンザイのうつ伏せ状態

思いっきりヒザを打つ😖


「ヤバい💦これヒザやった😱
ヒザのお皿割れたかも😰」

痛い痛い痛い痛い〜

お客様
「大丈夫ですか?大丈夫ですか?」と

大丈夫ですかの連呼

しかしあまりの痛さに自力で起き上がれず

「何とか起きあがれたら大丈夫なんですが
起き上がれないんです」

そこでお客様が後ろから

脇の下に手を入れ起こしてくれました😥

どうにか立ち上がり歩けます

本当はかなり痛かったのですが

お客様にはもう大丈夫ですと

無理して答え大丈夫、大丈夫と

今度は私が大丈夫の連呼です

その後数時間は痛かったのですが

だんだん痛みも引いて来て

どうにか一日終えました

あれから3日経ちますが

抱え上げられた時の脇と太ももに

筋肉痛、ヒザは手のひらサイズの

青アザではなく赤アザになっております

50と数年生きておりますが

バンザイスタイルでこけたのは

初めてです😅

やはり歳のせいでしょうか

自分が思うより動けなく

なっております😭