睡蓮

おまけの時間のつぶやき

学生さん見る

私の住んでる市では昨日が小学校、

高校の入学式🌸今日が中学校の入学

式🌸がありました😃

朝通勤の為駅に行くと電車通学の

学生さんがドバーっと改札口から

出て来た😲

久しぶりに見る学生さん😊

自転車通学している学生さんも見か

けます😊

活気があって良いですね✨

ですがこの学生さん達の中に新型コ

ロナウィルスの無症状感染者が

いるのではないかと思ってしまう

自分にちょっと嫌気がしました😣



東京では今日も新型コロナウィルス

感染者が181人も出て街は人も少な

く厳しい状況が続いています😓

三男も在宅勤務になっていましたが

昨日は出勤し夜中の12時頃まで

残業になったとか(~O~;)

終電もなくホテルに宿泊したようで

今朝はホテルからの出勤💦

今日も残業になるのでしょうか?

本当に無事に過ごしてくれる事を

願うばかりです💦💦