睡蓮

おまけの時間のつぶやき

化学療法日 ①

2020年2月19日

化学療法の日でした。

採血の整理券の番号が106番😅

いつもより人が多い😥

採血室の、どの看護師さんに当たる

かで痛さの度合いが変わる😰

一人とても上手な看護師さんがいて

中待合で待っているとその看護師さ

んと若い看護師さんの二人が同時に

終わったohー

次は私の番😲

上手な看護師さんに早くボタンを

押して押して👇と念じていましたが

タッチの差で若い看護師さんになっ

た😅アチャー😆

この看護師さんも上手で出血も

なかったのですが😊

採血室でどちらになるのか一人ドキ

ドキしながら盛り上がっておりまし

た😁

採血が終わり腫瘍内科外来に行くと

いつもお見かけする方々が待って

おられました☺

その中のお一人が検査結果があまり

良くなかったのか入院する事になり

病棟からのお迎えを待っている所

でした😣

顔色も悪くしんどそうです😥

心配です💦💦

話はしてないのでどんな容態なのか

分かりませんが・・・

また外来で治療できるまで回復して

ほしいです😌

見た目の元気さって大きな目安にな

るんだなと思いました☺


私はまだ大丈夫かな😊