睡蓮

おまけの時間のつぶやき

猫物語(夢チャン&桃チャン)④

また暑い夏が始まりました🌻

夢チャン
f:id:Yourinsyo:20200206163635j:plain

桃チャンもこの有り様
f:id:Yourinsyo:20200206163726j:plain

猫が仰向けで眠るのは安全な場所と

認識してるからと言いますが少し

無防備すぎやしませんか?

まだ暑い盛りの8月16日桃チャンが

出産します💦💦初産です😓

買い物から帰ると桃チャンがニャ~ニャ~

訴えてきます!もしやと思い慌てて

箱を用意して桃チャンを入れお腹を

擦ってあげてると最初の赤ちゃんの

頭が出てきた所で桃チャン自身がパニ

クります🌀😱

箱から飛び出てくるくる回り始めま

した🌀赤ちゃんの頭が出たまま😲

落ち着けば産まれたと思うのですが

今度は外に飛び出て走り回ります💨

私もパニクります😵

どうにか捕まえて箱の中に戻し擦っ

て落ち着かせ何とか出産😌

2匹目からは落ち着いて無事出産を

終えました。桃チャン自身びっくりし

たのでしょうね😆頑張ったね😉

桃チャンの子育てが始まります😃