睡蓮

おまけの時間のつぶやき

やっぱ染みる

今日じーじの用事で出かけた後焼酎を買いにドラッグストアーへ
私は車の中で待機してたのですがラジオから寺尾聰さんの出航が流れてきました🎵🎵🎵
個人の感想です。
寺尾聰さんルビーの指輪で爆発的な
ヒットを飛ばしましたが何とも言えない魅力のあるシンガーです😊
また寺尾聰さんワールドに浸かりたくてYoutubeで聴いてみた。
2006年頃ヒットなのですが今聴いても心に染みます。
今日はじーじにも懐メロをYoutube
て見せてくれと言われずっと
音楽を聴いてました。
あぁ上野駅とかはじーじの世代の
応援歌のようです。
この時代の若い出稼ぎの方々のお陰で日本は繁栄したのですからね
感謝の気持ちを忘れてはいけないと思います