睡蓮

おまけの時間のつぶやき

さすが下町

旅のメモワールです。

2019年12月30日 ②

さてお昼です😃

今回とても楽しみにしていたのが

川千家さんで食べる「うな重」🙌

が、、、

まさかの年末休業😱😱😱

そんなぁ〜😭

でも鰻は諦めきれず向かいの

門前とらやさんへ💨

入口でまてよ💡やぶ忠さんの方が

美味しいかも?と迷いが生じる

すると

「自動ドアじゃないんだからさ
さっさと入ってよ!」

ムカついた😒💢💢

お客さんにさっさと入れとは😠

さすが下町💦

憮然として店に入り席に着きました

うな丼とクリームあんみつを注文

息子はそばに丼ダブルで注文

f:id:Yourinsyo:20200122154316j:plain

f:id:Yourinsyo:20200122154404j:plain

f:id:Yourinsyo:20200122154514j:plain

クリームあんみつなんて食べたの

何十年振り😋息子もビックリ😲

お団子も普段食べることないのよね

あんこは美味しかった😃

絶品って言うのはお団子の事?

それともあんこの事?

食べたかった鰻はタレも薄くてあま

りかかってないし山椒もついてない

ちょっぴり期待外れ😖

でも鰻が食べられた事は大満足😉

ご馳走様でした😃