睡蓮

おまけの時間のつぶやき

食べ比べ

2019年12月23日

前日にあちこち歩いたのでこの日は

休息日にするつもりでした😌

ふくらはぎも筋肉痛で痛いし😅

が、孫へのクリスマスプレゼントを

買い忘れておりデパートへ💦🚶💨

デパート🏬田舎にはありません😂

プレゼント🎁を買って

デパ地下に行くと可愛いクリスマス

ケーキケーキ🎂🍰が、、、

ですがどの売り場も人だかり😲

私のような田舎者はどこの売り場の

ケーキが良いのかも分からず遠巻き

に眺めるだけでした😅

孫の🎁と食品をいくつか買ってデパ

ートを出ました💨


私は今回試してみたい事が幾つかあ

りましてそれは都会と田舎の食べ比

べです😋

まずはマクドナルドⓂ🍔🍟

私の住んでる所のⓂ🍔🍟は

とにかく不味い😖本当にマズイ😖

たまに食べたいなって思い買って

みますが買って後悔する😓

でも都会のⓂ🍔🍟は

きっと美味しいはず🌟

そう思ってⓂ🍔🍟買う😋

うーん😅

後悔するような味ではないけれど

私にはⓂ🍔🍟の味は合わないのかも

知れない😓モスバーガーにしとけば

良かった🍔