睡蓮

おまけの時間のつぶやき

誰が?

今朝仔猫達がウー・ゥー唸ってざわついていたけど仔猫達の事なので気にしてなかった😒
すると外に出ていたチョロが帰り野生化して唸り始める😾
???何?
👀
💥💥
ネズミだ〜😱赤ちゃんネズミ🐭
仔猫達から取り上げたようです🐭
はぁもぅ😞💨
でもこのネズミ🐭は誰が捕まえてきたの?
桃は仔猫達がざわついていたけど知らん顔
チビは脇で仔猫達を眺めてた
しかしチビもチョロ同様捕まえた獲物を仔猫達に提供するとは思えない😅
母猫の桃が与えたのだろうか?
チビは仔猫達の隙を見て横取りするつもりで待っていたけど
チョロに速攻取られて唖然😵といった感じでしょうか?
チョロはネズミをくわえて外に出て行きました💨あ〜ヤレヤレ😊と思ったのもつかの間またネズミをくわえたまま帰って来た!!
玄関でネズミ相手にバタバタやってました💦
狩りも猫の本能だからしょうがないけれど家に持ち帰るのは勘弁してほしいです❗
この気持ちは伝わらないのでしょうね😭